menu

  • スタッフブログ
  • 2018/07/24

今話題のTeam今話題のTeamLab★Planetsへ!!* written by Ran

こんにちは。

Ranです。


まだ、7月だというのに暑すぎてとけそうになってます T T

お昼はもう外に出たくないレベル。


ということで、夜に今話題の TeamLab★Planets に行ってきました。




新豊洲駅からすぐ。光に引き寄せられるように入口に到着。

ロッカーに荷物を入れて、裸足になったらいざスタート!


※床がミラーになっているところがありますが、スカートの方も安心!

パンツを貸してくれます。




もうなんだか訳が分かりません。どこに居るのかも分からなくなりますw

これはもうゆっくり時間をかけてぼーとしながら楽しみたいところ でしたが、、

なんだかどんな感じでまわっていいのかペース配分も分からず、

こんな時にスマホの充電もわずか。。。

足早にまわり終了。。。


うまく説明出来ないですが、

いろんなところで情報はあがってるので気になる方は是非チェックしてみてください!


次は、ゆっくりお台場の teamLab Borderless にゆっくり行きたいな~ 

Recommended for you

  • 2017/12/20
  • スタッフブログ
ホームページをリニューアルしました。
MOREMORE
ホームページをリニューアルしました。
  • 2018/02/06
  • スタッフブログ
ナチュラルなグラデーションがオススメです
MOREMORE
ナチュラルなグラデーションがオススメです
  • 2018/02/10
  • スタッフブログ
ナチュラルインパクトの『グラデーションハイライト』
MOREMORE
ナチュラルインパクトの『グラデーションハイライト』
  • 2018/02/18
  • スタッフブログ
◎オススメ◎ ちょっと気分転換ヘアカラーリング
MOREMORE
◎オススメ◎ ちょっと気分転換ヘアカラーリング

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop