menu

  • スタッフブログ
  • 2018/10/23

ロンドンでもTOKIOトリートメントが流行ってる!! * written by Ran

こんにちは!

Ranです!


先日、ロンドンに住んでいるお友達と会いました。

彼女は一時帰国中でいろいろ話をしているうちに髪の話になりました。





結論から言うと



TOKIOトリートメントは優れているということ

ロンドンに住んでいる友達が月1回のTOKIOトリートメントでハッピーであるということ



彼女は髪の量が多くクセも強いので縮毛矯正をしていて

ダメージもあり乾燥もしていて大変だったようです。




彼女:最近ロンドンで東京発のトリートメントを月1回してるんだけど 


       すごくいい!!いつもと全然違う!!高いけど。。。


          ↑おそらく日本よりもお高いのでしょう


私 : 東京発?! それって~TOKIOっていう名前ではないよね?


彼女 : 名前はわからないんだけど、すごくいいの!


        えーっと   (スマホで調べだす


         あ、TOKIO!!



とまあこんな感じだったわけなんですが、ロンドンでもTOKIOの評価が高いんですね~




自分が良いと思っているもの(TOKIO)→違う国に住むお友達が使っている→そのお友達がハッピー

え~と、私一切何もしてませんけど なぜかハッピー(笑)



☆プチ情報☆


イギリスに旅行に行ったんだけど、髪の毛がゴワゴワする~ という話を聞いた事があるでしょうか?原因の1つはお水事情でしょう。

イギリス国内でもエリアによって硬水なのか軟水なのかは変わってきますが、硬水のエリアが多いです。ちなみにロンドンは硬水ですね。

なぜ硬水で髪の毛を洗うとゴワゴワするのかというと、硬水に含まれているミネラルが原因。

ミネラルウォーターに多く含まれているカルシウムやマグネシウムが髪の毛にくっついてゴワゴワした手触りになるのです。



Recommended for you

  • 2017/12/20
  • スタッフブログ
ホームページをリニューアルしました。
MOREMORE
ホームページをリニューアルしました。
  • 2018/02/24
  • スタッフブログ
hair arrange♪
MOREMORE
hair arrange♪
  • 2018/03/27
  • スタッフブログ
hair arrange♪ stylist : Ran
MOREMORE
hair arrange♪ stylist : Ran
  • 2018/02/28
  • スタッフブログ
春風にのせて~♪new style♪
MOREMORE
春風にのせて~♪new style♪

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop