menu

  • スタッフブログ
  • 2019/01/26

◎お気に入りのチャイスパイスティー◎ Ran

こんにちは。
最近やっとiPhoneでSuicaを使うようになって、
今後駅の券売機が無くなっていくんじゃないだろうかと思ってる
Ranです。

さてさて、前回書いたブログで少し触れましたが
最近チャイティーのティーパックにはまってます。

今のところナンバー1はコチラ 

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






スリランカ産 スタッセン チャイ スパイスティー 25袋入り

セイロンティーにスパイス(カルダモン、シナモン、ジンジャー、ナツメグ、ペッパー、グローブ)が効いていて、
とっても美味しいしです!
砂糖、ミルクや豆乳を入れてチャイテーラテにして飲むのもオススメです。

その他 ジャンナッツ ポンパドール も飲んでみましたが、
個人的にはやっぱりスタッセンがスパイス効いてて好きです。

ジャンナッツは少し薄め?な感じ ポンパドールはシナモンが強い感じでした。

前はスパイスを買って自分で作っていたこともありましたが、
こんなに簡単においしいチャイが飲めるならティーパック買っちゃいます^^

さあ、今日もチャイ飲んで頑張る!!

Recommended for you

  • 2017/12/20
  • スタッフブログ
ホームページをリニューアルしました。
MOREMORE
ホームページをリニューアルしました。
  • 2018/02/25
  • スタッフブログ
*ハンドメイドアクセサリー* written by Ran
MOREMORE
*ハンドメイドアクセサリー* written by Ran
  • 2018/03/01
  • スタッフブログ
180DEGREES.撮影会
MOREMORE
180DEGREES.撮影会
  • 2018/03/07
  • スタッフブログ
簡単hair arrange * *
MOREMORE
簡単hair arrange * *

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop