menu

  • スタッフブログ
  • 2019/02/09

写真展に行ってきました!! Ran

こんにちは。
最近までビックカメラは BIG CAMERA だと思っていて
渋谷のビックカメラの看板をみてBIGではなくBICだということに気づき
目玉が飛び出すくらい驚いて看板が壊れてるのかと疑ったRanです。

本当に驚きました!
余談ですが、Bic はバリ島のスラングでBigの意味を持ち
それ以外にもただ大きいだけでなく中身の伴った大きさという意味もあり
希望を込めてビックカメラとなったそうです。

さて、前置きが長くなりましたが
先日「質量への憧憬」展という、落合陽一さんの写真展に行っていました。



いろいろ想像が膨らみました!
おもしろい空間でした!
知らないことを知っていくって楽しいな~

帰りにオリジナルの珈琲豆ゲット!
近々、豆挽いて飲みます。
もう美味しい匂いがします^^

Recommended for you

  • 2018/02/28
  • スタッフブログ
春風にのせて~♪new style♪
MOREMORE
春風にのせて~♪new style♪
  • 2018/03/25
  • スタッフブログ
*ナチュラルスタイル* stylist : Ran
MOREMORE
*ナチュラルスタイル* stylist : Ran
  • 2018/04/15
  • スタッフブログ
180初夏スタイル。
MOREMORE
180初夏スタイル。
  • 2018/05/26
  • スタッフブログ
春夏はやっぱりナチュラルウェーブスタイルが注目!!
MOREMORE
春夏はやっぱりナチュラルウェーブスタイルが注目!!

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop