menu

  • スタッフブログ
  • 2019/11/03

☆ハロウィンの翌朝を楽しむ☆ Ran

こんにちは。

最近朝活に目覚めつつあるRanです!!
一番最近の朝活はこちら

↓  ↓  ↓ ↓



何をしているかというとハロウィンの翌日 
早朝6時に渋谷に集合してゴミを拾う!!というのに参加してきました^^

ハロウィン当日はとっとと帰宅。
翌日の準備もせずに寝落ち。。。

前日寝落ちしてしまったので朝はバッタバタ。
ドレスコードの上下黒の服を着て髪の毛をお団子に(お相撲さんみたい。。。)

最近はゴミ拾いしてる人が増えたみたいで、実はゴミがあまりなかったです。
なんならいつもの渋谷より綺麗なんじゃないかなと思うくらいでした。
おかげで必死でゴミを探して、見つけたら小走りでゴミを拾いに行って
”拾ったー!!!“みたいな感じ。

ゴミ拾いが終わって時間のある人は、ご好意で朝からお店を開けて頂いたお店で飲み会!!(残念ながら飲み会には参加できませんでした。。。)

みんなでゴミ拾いはすっごく楽しいし、渋谷の街は綺麗になるし、朝っぱらから飲み会できるし
最高でした!!!



Recommended for you

  • 2017/12/20
  • スタッフブログ
ホームページをリニューアルしました。
MOREMORE
ホームページをリニューアルしました。
  • 2018/02/25
  • スタッフブログ
*ハンドメイドアクセサリー* written by Ran
MOREMORE
*ハンドメイドアクセサリー* written by Ran
  • 2018/03/01
  • スタッフブログ
180DEGREES.撮影会
MOREMORE
180DEGREES.撮影会
  • 2018/03/07
  • スタッフブログ
簡単hair arrange * *
MOREMORE
簡単hair arrange * *

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop