menu

  • スタッフブログ,日常
  • 2019/11/16

カラーモデル。

こんにちは

アシスタントの権田です。

最近ハイボールが飲めるようになってビールを控えようかなと考えております。笑


この間サロンスタッフの方のカラーをやらせていただきました!

ハイライトもあり明るめな髪をチョコレートベリーカラーで染めていきました!
カラーモデル。_20191120_1



カラーモデル。_20191120_2

ハイライトも残り落ち着いた色に仕上がりました!

髪色で雰囲気も変わるのって凄いですよね。

これからも色々なカラー研究していきたいと思います!

Recommended for you

  • 2018/03/15
  • スタッフブログ
180DEGREESだけの
MOREMORE
180DEGREESだけの
  • 2018/07/24
  • スタッフブログ
髪の毛の芯がしっかりして、弾力のある髪へ。
MOREMORE
髪の毛の芯がしっかりして、弾力のある髪へ。
  • 2018/08/24
  • スタッフブログ
エレガントなウェーブスタイル
MOREMORE
エレガントなウェーブスタイル
  • 2018/09/07
  • スタッフブログ
秋だけどあえてのハイトーンのショートヘアがお洒落。
MOREMORE
秋だけどあえてのハイトーンのショートヘアがお洒落。

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop