menu

  • スタッフブログ
  • 2019/11/26

☆グレイッシュなカラー☆ Ran

こんにちは。

牛丼を作ろう!と思い立ったのにみりんと料理酒がなかったのでめんつゆで作りました。
料理上手ではありません。全てインターネット頼みです^^
Ranです。

今日は髪の毛が伸びてきてもできるだけ白髪が目立たないカラーのご紹介です。





数ヶ月前までは白髪染めをされていて、その後2回のブリーチを経て今に至ります。
根元はブリーチなしの状態で、白い毛と黒い毛が入り混じってます。

今回は、ブリーチをせずに根元の伸びてきたところを素敵になじませます!
そんなカラーをしました。

結構この色の組み合わせ鉄板??みたいになってきた
ベリーブルーとモノトーンのミックスです。

もちろん白髪の量や選ぶカラーの明るさによって変わってきますが、
なかなかの組み合わせです^^

なんでもお気軽にご相談ください!
全力で相談に乗ります!

Ran

Recommended for you

  • 2017/12/20
  • スタッフブログ
ホームページをリニューアルしました。
MOREMORE
ホームページをリニューアルしました。
  • 2018/02/25
  • スタッフブログ
*ハンドメイドアクセサリー* written by Ran
MOREMORE
*ハンドメイドアクセサリー* written by Ran
  • 2018/02/28
  • スタッフブログ
春風にのせて~♪new style♪
MOREMORE
春風にのせて~♪new style♪
  • 2018/03/01
  • スタッフブログ
180DEGREES.撮影会
MOREMORE
180DEGREES.撮影会

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop