menu

  • スタッフブログ
  • 2019/12/08

YouTube FanFest

ブログ
こんにちは!
アシスタントの権田です。

朝の通勤の寒さで目が覚めますよね。笑

この間のお休みに抽選で当たったYouTube FanFest と言うYouTube 上で高い人気を誇るクリエイターやアーティストが集うライブイベントに参加してきました!(しかもなんと無料)
YouTube FanFest_20191208_1

今回人生初めてのライブに行ったのですが、あのみんなで一緒に一体感になって盛り上がる感じがとても楽しかったです笑
気になっていた歌手の生歌聞いた時は感動しました(´-`)

最後にジャニーズグループが出演してんですが観客の9割がそのグループのファンの方々で盛り上がりの迫力に圧倒されました笑

好きな歌手のライブに行きたくなる気持ちがめちゃくちゃわかった1日になりました(^^)

Recommended for you

  • 2018/05/26
  • スタッフブログ
春夏はやっぱりナチュラルウェーブスタイルが注目!!
MOREMORE
春夏はやっぱりナチュラルウェーブスタイルが注目!!
  • 2018/06/20
  • スタッフブログ
スタイリング剤は用途によって使い分ける時代!!
MOREMORE
スタイリング剤は用途によって使い分ける時代!!
  • 2018/06/21
  • スタッフブログ
襟足の補正がオシャレヘアの近道です!!
MOREMORE
襟足の補正がオシャレヘアの近道です!!
  • 2018/07/11
  • スタッフブログ
普段何か特別な機会の時などのヘアメイクも承ります
MOREMORE
普段何か特別な機会の時などのヘアメイクも承ります

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop