menu

  • スタッフブログ
  • 2020/01/11

東京台湾に行ってきました! Ran

こんにちは。

お正月におばさんに誘ってもらって、大阪のあべのハルカス(日本で一番高い高層複合ビル)に行ったのに
写真を一枚も取らなかったことを思い出したRan です。

またまた台湾料理屋さん!
中目黒にある東京台湾さんに行きました~~ 

雑誌Hanakoにも掲載されていたお店です。

クセのある味付けもあるので料理によっては苦手な方もいるかもしれませんが、
美味しかったです!

台湾を感じさせるお店の内装も楽しかったです^^

      




食した一部です。

魯肉飯・豆花・搾菜・大根のなにか・マンゴービール そんな感じです。
台湾ってフルーツのビールがあるんですね!知らなかった。

ちなみに私は見た目に反してお酒が飲めません。。。。

気になる方は行ってみてください☆

Ran


Recommended for you

  • 2018/03/15
  • スタッフブログ
☆新商品☆N. シリーズ 万能HAIR.BODYオイル
MOREMORE
☆新商品☆N. シリーズ 万能HAIR.BODYオイル
  • 2018/05/25
  • スタッフブログ
ダブルトリートメントでツヤツヤに!! stylist : Ran
MOREMORE
ダブルトリートメントでツヤツヤに!! stylist : Ran
  • 2018/06/14
  • ヘアケア
頭皮用のトリートメントって知ってますか?
MOREMORE
頭皮用のトリートメントって知ってますか?
  • 2018/07/16
  • スタッフブログ
切れ毛、枝毛減少、カラーリングの味方!!
MOREMORE
切れ毛、枝毛減少、カラーリングの味方!!

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop