menu

  • スタッフブログ
  • 2020/02/07

えんとつ町のプペルの絵本がやってきた! Ran

こんにちは。
今年の目標の1つ コンビニにできるだけ行かない! を全うする為に
最近はものすごく料理をしている
Ranです。


さて、今日は私の大好きな絵本「えんとつ町のプペル」がお店にやってきましたので
ご紹介!

180degrees のオーナーTetsuya に懇願し(笑

お店におけることになりましたー!!! やったー!!
しかもサイン入り!!子供も大人も楽しめる絵本です!

全ページ無料公開もされてるのでそちらでも読むことができます!
気になる方はお気軽にスタッフにお声がけ下さい^ ^




ブログ画像

ブログ画像

Recommended for you

  • 2018/03/15
  • スタッフブログ
180DEGREESだけの
MOREMORE
180DEGREESだけの
  • 2018/07/16
  • スタッフブログ
切れ毛、枝毛減少、カラーリングの味方!!
MOREMORE
切れ毛、枝毛減少、カラーリングの味方!!
  • 2018/07/24
  • スタッフブログ
髪の毛の芯がしっかりして、弾力のある髪へ。
MOREMORE
髪の毛の芯がしっかりして、弾力のある髪へ。
  • 2019/01/05
  • スタッフブログ
成人式仕様に☆お友達と一緒にご来店大歓迎です!chisato
MOREMORE
成人式仕様に☆お友達と一緒にご来店大歓迎です!chisato

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop