menu

  • スタッフブログ
  • 2020/02/08

韓国へ行ってまいりました!


みなさまこんにちは!
甲田でございます。

先日お休みを頂いて韓国に行ってきました!
寒い寒いとは聞いていたのですが、
初めてあんなに寒さを体験しました。

僕が行った日は寒波が来ていたらしく、
最低気温は、-13℃、最高気温が、-3℃でした!
速攻帰ろうかなと迷うくらいの寒さでした!

みなさんに忠告はされていたのですが、大幅に予想を超えてきました!

いろいろな所へ行きましたし、ご飯もいろいろ食べました。
写真を撮るという習慣のない僕は行った証拠をほとんど残していません,,,

でも、少しだけあります!
韓国をイメージして、黒いマスクをして、
あえてのマクドナルドの前で少し決めてきました!ブログ画像
写真の左側を見ていただければ、ハングルがあるので
これは、行った証拠になりそうですね!!!

Recommended for you

  • 2018/03/07
  • スタッフブログ
簡単hair arrange * *
MOREMORE
簡単hair arrange * *
  • 2018/03/30
  • スタッフブログ
桜が満開!! * written by Ran
MOREMORE
桜が満開!! * written by Ran
  • 2018/05/02
  • スタッフブログ
180degrees 春夏コレクション『 Happy Hair&Nail 』
MOREMORE
180degrees 春夏コレクション『 Happy Hair&Nail 』
  • 2018/05/16
  • スタッフブログ
ファイバープレックスで細い髪質にハリコシアップ!!
MOREMORE
ファイバープレックスで細い髪質にハリコシアップ!!

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop