menu

  • スタッフブログ
  • 2020/04/08

コロナでのおうち時間



皆さまこんにちは!
コロナにはならないと思っていましたが
ここまでの状況になると怖くなってきた甲田でございます。

緊急事態宣言がついに発令されました。
1ヶ月間の間ですが何もするなということではないです!
僕もこんな機会なので自分なりにいろいろ考えました!

ネガティブな考えというものは基本嫌いなので
とりあえず自分の好きなものを作ろうと思い

僕なりカルボナーラ。
をつくりました!!!ブログ画像まあ味は可もなく不可もなく…
何回か作ったのですが僕は繊細な味などはよくわからないので
とりあえず味を濃いめにすれば美味しいと感じました笑

皆さんも暗くなることなく
いっぱいある時間を有効に使ってたのしみましょう!!!

Recommended for you

  • 2017/12/20
  • スタッフブログ
ホームページをリニューアルしました。
MOREMORE
ホームページをリニューアルしました。
  • 2018/02/06
  • スタッフブログ
ナチュラルなグラデーションがオススメです
MOREMORE
ナチュラルなグラデーションがオススメです
  • 2018/02/24
  • スタッフブログ
hair arrange♪
MOREMORE
hair arrange♪
  • 2018/03/27
  • スタッフブログ
hair arrange♪ stylist : Ran
MOREMORE
hair arrange♪ stylist : Ran

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop