menu

  • スタッフブログ,日常
  • 2020/04/27

☆おうちでの過ごし方☆


こんにちは

今日もあさ8:00からおばスポのストレッチ(おばたのお兄さんのおばたスポーツInstagramでやってるストレッチ)からスタートしました!
おばたのお兄さんに感謝してます!!

Ranです。

さあ、自粛モードも長くなってきましたが
時間を大切に使うと思いながら日々を過ごしてます。
今日はそんな日々の中の一部をご紹介!!



ブログ画像


◎本読みます◎

比較的最近出た “ハック思考” という本です! ビジネス書になるんでしょうか
おもしろい本です!考える力が成長する気がします。
観察 考察 推察 洞察 を意識する!!!

◎ピアス作ります◎

以前プレゼント用でピアスを作った時のあまりで適当に組み合わせて作ってみました!


◎良い感じで寝ます◎

プレゼントでいただいた “bed time” balancing spray アロマスプレーを
全身にふりかけて眠りにつきます。
気が向いた時だけです(笑)

こんな感じで過ごしてます^^
変わらず料理はすごくしてます!!


Recommended for you

  • 2018/02/06
  • スタッフブログ
ナチュラルなグラデーションがオススメです
MOREMORE
ナチュラルなグラデーションがオススメです
  • 2018/03/01
  • スタッフブログ
180DEGREES.撮影会
MOREMORE
180DEGREES.撮影会
  • 2018/03/07
  • スタッフブログ
簡単hair arrange * *
MOREMORE
簡単hair arrange * *
  • 2018/03/15
  • スタッフブログ
180DEGREESだけの
MOREMORE
180DEGREESだけの

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop