menu

  • スタッフブログ
  • 2020/05/09

◎素敵な贈り物が届きました◎

こんにちは

いつも食材のストックがたまりがちなので、
この機会にいったん全部消費しようと思ってます。

Ranです。

ちなみにお米とお米に混ぜて炊くものが7、8種類あります。。。。


さて、今日はお友達に素敵なものをいただきました!!

コチラです。

ジャーン  ↓  ↓  ↓




ブログ画像


パソコンです。

使わなくなったパソコン譲りますとお友達から連絡がありました。
どうやら以前パソコンほしいなと言っていたのを覚えてくれてたようです。

ということで、
届いたパソコンはピカピカに磨かれて、中身も整っていて
パソコンが届くまでもすごく早くて、
丁寧に可愛く梱包されていて、
パソコンを立ち上げると壁紙がわたしの好きな人の写真でした。
大笑いしましたw

学びしかないです。

人を喜ばすように、人に気を遣わせないように
その後困らないようにと色々な気遣いがすごい!
私もこんな素敵な人になれるように頑張ります!!

最高の友達です☆

Recommended for you

  • 2018/02/10
  • スタッフブログ
ナチュラルインパクトの『グラデーションハイライト』
MOREMORE
ナチュラルインパクトの『グラデーションハイライト』
  • 2018/04/15
  • スタッフブログ
180初夏スタイル。
MOREMORE
180初夏スタイル。
  • 2018/05/26
  • スタッフブログ
春夏はやっぱりナチュラルウェーブスタイルが注目!!
MOREMORE
春夏はやっぱりナチュラルウェーブスタイルが注目!!
  • 2018/05/29
  • スタッフブログ
ショートスタイル
MOREMORE
ショートスタイル

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop