menu

  • スタッフブログ
  • 2020/05/12

★ Instagram ★ chisato


こんにちは♪
スタイリストのchisatoです!

お家時間よく見るSNS
第一位!!Instagram!!

私がよく見ている芸能人の
インスタを勝手にご紹介させて頂きます^^


まずは、
自粛期間の運動不足に今もなお
助けられている
「おばたのお兄さん」ブログ画像芸達者で運動神経も良くて
奥様かわいくて、同郷と言うこともあり
さらに好きになりました!笑


続いて、
「水ト 麻美アナ」ブログ画像インスタライブでの
おひるごはんの食べっぷりに癒されます。
かわいいです♪
#おひるごはん一緒にたべませんか
みてみてください^^


続きまして、
料理の大先生!!
「SHIORIさん」ブログ画像作ってあげたい彼ご飯の料理本時代には知っていたのですが、
そこから月日が経ち、
お家時間で料理をする様になって
SHIORI先生のインスタライブや
YouTubeをみて
料理を教わっています。

わかりやすくて、
今まで普通につくっていた料理も
ちょっとした工夫で格段に
美味しく出来ることを
SHIORI先生から教わりました!
本当に美味しくつくれちゃうから
すごいです。

いま、またさらに人気なようで
SHIORIさんの料理本が
手に入りにくくなっているそうです(>_<)


気が付いたら
食べ物ネタが3分の2を
しめてしまっていました~笑


みなさんもお気に入り
Instagram投稿などありましたら
ぜひ、教えてください*

chisato

Recommended for you

  • 2018/02/06
  • スタッフブログ
ナチュラルなグラデーションがオススメです
MOREMORE
ナチュラルなグラデーションがオススメです
  • 2018/02/10
  • スタッフブログ
ナチュラルインパクトの『グラデーションハイライト』
MOREMORE
ナチュラルインパクトの『グラデーションハイライト』
  • 2018/02/18
  • スタッフブログ
◎オススメ◎ ちょっと気分転換ヘアカラーリング
MOREMORE
◎オススメ◎ ちょっと気分転換ヘアカラーリング
  • 2018/02/25
  • スタッフブログ
*ハンドメイドアクセサリー* written by Ran
MOREMORE
*ハンドメイドアクセサリー* written by Ran

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop