menu

  • スタッフブログ
  • 2020/05/13

☆オンラインを使ってみる☆Ran

こんにちは。

日常がガラッと変わり、
変わった中でも何かトライはしたい!と思っている

Ranです。

今までしたことのない事で今の状況だからしやすいことをしてみようと思い

ここ最近したことは

オンラインで講演会に参加したり、セミナーを受けてみたりしてみました。



ブログ画像


zoomやvimeoといった使ったこともないものを使うのもまた学びで
新しいことにトライしていることにドキドキします。

今後こういうのもどんどん普通になってくるのかもしれません。
なかなか面白いなと思ったりもするのですが、
改めて直接人に会うということって大切だなと思います。

普段とは違った営業の仕方ではありますが、
大変な中お客さんがお店に来てくれます。

全力でこたえるべく環境を整え、施術をさせていただきます。
喜んでもらえることが喜びだったりします。

そして、ただ単純にお客さんの元気な姿を見て
そして会えた事にとても幸せを感じます!!
ありがとうございます!!

今日は少し真面目な感じのブログという名の独り言でした 笑

Recommended for you

  • 2018/02/06
  • スタッフブログ
ナチュラルなグラデーションがオススメです
MOREMORE
ナチュラルなグラデーションがオススメです
  • 2018/02/10
  • スタッフブログ
ナチュラルインパクトの『グラデーションハイライト』
MOREMORE
ナチュラルインパクトの『グラデーションハイライト』
  • 2018/02/24
  • スタッフブログ
hair arrange♪
MOREMORE
hair arrange♪
  • 2018/03/27
  • スタッフブログ
hair arrange♪ stylist : Ran
MOREMORE
hair arrange♪ stylist : Ran

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop