menu

  • スタッフブログ
  • 2020/06/08

☆地球に優しく☆Ran

こんにちは。

いろんなことに優しくありたいという願望を持ってます。
Ranです。

今回は地球に優しくなるためにシリコンラップを入手しました!!



ブログ画像


6点セットのシリコンラップ!
普通のラップの代わりですね。

りんご、キャベツ、トマトなど半分に切ったところのぴったりラップできます。
コップ、ボールなど蓋できます。

シリコン製で伸びます。洗えます。

電子レンジも冷蔵庫も食洗機も大丈夫!!

注文から20日くらいようやく届きました^^
繰り返し使えるのでゴミが減る

商品についてってところに
高級な食品材質を利用 BPAフリー 無毒無臭 健康への心配がない食品ラップ
って書いてました。

からだにも優しいってことか
これで少しは優しくありたいがかなう^^



Recommended for you

  • 2018/08/02
  • スタッフブログ
好感度ダントツ人気メンズヘアスタイル!!!
MOREMORE
好感度ダントツ人気メンズヘアスタイル!!!
  • 2018/08/19
  • スタッフブログ
外はねボブの次は外はねショートに注目!!!
MOREMORE
外はねボブの次は外はねショートに注目!!!
  • 2018/10/25
  • スタッフブログ
スタッフ写真が新しくなりました~☆☆chisato
MOREMORE
スタッフ写真が新しくなりました~☆☆chisato
  • 2019/04/20
  • スタッフブログ
春のイメチェンはお任せください
MOREMORE
春のイメチェンはお任せください

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop