menu

  • スタッフブログ
  • 2020/07/07

☆油屋さんの油☆ Ran

こんにちは!
Ranです!!

今日はここ4、5年くらいかな 
使ってる福岡の油屋さんの油をいっぱいゲットした!ってお話です。



ブログ画像



関東での催事を狙って買いに行ってます。
オンラインでも買えるのですが、今のところ私は催事に行く派^^

今回は、なたね油 純米油、黒胡麻油、えごま油、オリーブオニオンをゲットしました^^
油のまとめ買い!!これでしばらく油は買わなくて大丈夫!!


定番はなたね油、黒胡麻油、オリーブオニオン!
 
なたね油は体に良いって言われてるので、前に別のとこで買ったことがあるんですが
香りが強くて使い辛かったのでやめてました。
が、今使ってるのは全然大丈夫!!
黒胡麻油も香りが良くて良い感じだし、オリーブオニオンはハード系のパンにのせて食べるとおいしい!!

エゴマ油は1日ティースプーン一杯飲むよう。すぐ忘れちゃうけど。
純米油は今回初めて!さっぱりしてて良い感じらしいです。使うのが楽しみです。

大切にいただこうと思います。
ちなみにお店の名前は “筑前たなか油屋“ さんです!

Recommended for you

  • 2018/03/23
  • スタッフブログ
☆ men's style ☆ stylist : Ran
MOREMORE
☆ men's style ☆ stylist : Ran
  • 2018/06/19
  • スタッフブログ
今 モテ愛される髪型って!!!??
MOREMORE
今 モテ愛される髪型って!!!??
  • 2018/07/18
  • スタッフブログ
夏空。
MOREMORE
夏空。
  • 2018/11/23
  • スタッフブログ
決めすぎないスタイルが今の外人風スタイルです
MOREMORE
決めすぎないスタイルが今の外人風スタイルです

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop