menu

  • 日常
  • 2020/11/11

☆青山ファーマーズマーケット☆ Ran

こんにちは!

Ranです。


念願叶って、漸く土日に青山で開催されている

”青山ファーマーズマーケト”

に行ってきました!! 


実はマーケットとかマルシェに行くのが大好きなんです。

前々から行きたかったのですが、
コロナもあってしばらく開催されていませんでした。

久しぶりにチェックしたら縮小して開催されてるとのこと。
これはもう行くしかないと思い行ってきました^^


縮小されていましたが、とっても楽しめました。
その後の予定もあったのでお買い物は控えめに。

すっかりマーケット全体の写真を撮り忘れたので
戦利品載せます。

コチラ

↓  ↓  ↓  ↓  



ブログ画像


・どこ産か忘れましたが、パクチーとちっちゃい大根

・和歌山産だったかな、小ぶりの甘いみかんとグリーンレモン

・鎌倉のパン屋さんの古代穀物パンとかいう名前だったかな~

↑後でお店調べてみました。
ブーランジェリーリュミエールドゥベというお店でした。

結果、全部美味しかったです^^
おすすめです!!


Ran








Recommended for you

  • 2018/03/17
  • スタッフブログ
GOOD BYE YELLOW  発売 入荷
MOREMORE
GOOD BYE YELLOW  発売 入荷
  • 2018/03/18
  • スタッフブログ
アレンジメント。
MOREMORE
アレンジメント。
  • 2018/06/12
  • スタッフブログ
このスタイリングクリームの使いやすさとは??
MOREMORE
このスタイリングクリームの使いやすさとは??
  • 2018/06/26
  • スタッフブログ
夏は結べるボブヘアスタイルが最高です!!
MOREMORE
夏は結べるボブヘアスタイルが最高です!!

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop