menu

  • スタッフブログ
  • 2020/12/01

☆高尾山行ってきました☆ Ran

こんにちは。

Ranです!!
先日自然を求めて chisato と高尾山に行ってきました!!

行ってきましたっ!!

なんて言ってますが、ケーブルカーに乗りましたw
登山というよりかはハイキングに近い感じですね。

まさかの朝から雨に降られ、山に着けば霧がすごすぎて前が見えない状態でしたが
こんなに霧がすごいとそれはそれでなんだか素敵でした^^



ブログ画像


お昼には雨も止んでいたので、リフトで下山。とっても気持ちよかったです。
もちろん食いしん坊の私たちは、しっかり団子食べてきましたw うまし。

そんなこんなでマイナスイオンたっぷり吸ってきたので元気いっぱいです!!

平日の早い時間はすいてたのでよかったです^^

Recommended for you

  • 2018/02/18
  • スタッフブログ
◎オススメ◎ ちょっと気分転換ヘアカラーリング
MOREMORE
◎オススメ◎ ちょっと気分転換ヘアカラーリング
  • 2018/10/08
  • スタッフブログ
☆結婚式・二次会・パーティーのヘアアレンジ☆ * stylist : Ran
MOREMORE
☆結婚式・二次会・パーティーのヘアアレンジ☆ * stylist : Ran
  • 2018/10/20
  • スタッフブログ
ブライダルシーズン☆★大人のゆるヘアアレンジ☆★chisatoi
MOREMORE
ブライダルシーズン☆★大人のゆるヘアアレンジ☆★chisatoi
  • 2019/11/27
  • スタッフブログ
☆12/24(火)・25(水)限定 ☆クリスマスプレゼント☆
MOREMORE
☆12/24(火)・25(水)限定 ☆クリスマスプレゼント☆

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop