menu

  • スタッフブログ
  • 2020/12/02

【 年末年始のお知らせ 】


こんにちは!
恵比寿のヘアサロン180degrees.です。

今年も残り少なくなってきましたね。
もう年末?!と感じる人も
多いのではないでしょうか(>_<)

いろいろ大変だった今年ですが、
最後に髪の毛をさっぱり切り納めて
清々しい気持ちで来年を迎えましょう!


年末年始の営業に関するお知らせです☆

12月は月曜日も通常営業させて頂きます。
年内は12/30(水)まで
年始は1/5(火)から通常営業致します。
12月31日~1月4日までお休みを頂きます。

12月後半は予約が埋まりやすくなることが
予想されますのでお早めのご予約をおすすめします☆


180°スタッフ一同
ご来店心よりお待ちしております。


寒くなってきましたので、
皆さま体調などお気を付けください*


180degrees.


Recommended for you

  • 2018/02/24
  • スタッフブログ
hair arrange♪
MOREMORE
hair arrange♪
  • 2018/03/23
  • スタッフブログ
☆ men's style ☆ stylist : Ran
MOREMORE
☆ men's style ☆ stylist : Ran
  • 2018/07/18
  • スタッフブログ
夏空。
MOREMORE
夏空。
  • 2018/11/04
  • スタッフブログ
皇居ラン行ってきました!! Ran
MOREMORE
皇居ラン行ってきました!! Ran

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop