menu

  • スタッフブログ
  • 2019/10/19

☆お洒落なグレーヘア☆ Ran

こんにちは

最近は金木犀の香りがして、なんだかとっても幸せな気分のRanです。

ところで皆さんご存知でしたか?
金木犀と銀木犀があることを!!

私は銀木犀の存在は知っていたのですが、それが銀木犀だということは知りませんでした。
オレンジのお花が金木犀で、白いお花はこれからオレンジになる金木犀だと思っていたんです...

先日お花屋さんの知り合いに白いお花は銀木犀って言うんだよって教えてもらって
とってもビックリしたのと知らなかったことを知れた事がとっても嬉しかったです!
日々学び!


さてさて、長くなりましたが
今日はタイトルにある“お洒落なグレーヘア“のご紹介です!


コチラ↓↓↓



白い髪の毛をグレーのマニキュアで染めました!

マニキュアなので、黒い髪の毛を染めてもあまりわかりませんが、
白い髪の毛を染めるとこんなに素敵に!!
ダメージもありません!

気になる方はお気軽にご相談ください^^


Ran

Recommended for you

  • 2018/02/06
  • スタッフブログ
ナチュラルなグラデーションがオススメです
MOREMORE
ナチュラルなグラデーションがオススメです
  • 2018/02/10
  • スタッフブログ
ナチュラルインパクトの『グラデーションハイライト』
MOREMORE
ナチュラルインパクトの『グラデーションハイライト』
  • 2018/02/18
  • スタッフブログ
◎オススメ◎ ちょっと気分転換ヘアカラーリング
MOREMORE
◎オススメ◎ ちょっと気分転換ヘアカラーリング
  • 2018/03/15
  • スタッフブログ
180DEGREESだけの
MOREMORE
180DEGREESだけの

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop