menu

  • スタッフブログ
  • 2018/11/04

皇居ラン行ってきました!! Ran

こんにちは!
Ranです!

昨日、仕事前に皇居ランに行ってきました!



前々からいつか皇居ランに行きたいと思っていたのですが、
思うばかりで実現できず。

ここ最近は一切運動をしていなく、なんなら階段も使ってない始末。
そんな時に近々マラソン大会に出るというお客さんと話していて、
行く?行っちゃう?となりすぐに日にちが決まりそれが昨日でした。

結論から言うと 最高!! でした。

私の都合で早朝6時集合。。。(ありがとうございます!)

5キロ。なまった体には厳しい距離でした。
朝日を浴びる東京駅はめちゃくちゃ綺麗でした^^←最初の方
あとは必死過ぎて。。。

とりあえずぜいぜい言いながら無事走り切りました。
褒めてください。

そして、
私のスローペースに合わせていただいたお客さんはもう一周いってくると
颯爽と去っていくのでしたw

最高の朝活でした~
筋肉痛治ったらまた走るぞ!!

Recommended for you

  • 2018/02/06
  • スタッフブログ
ナチュラルなグラデーションがオススメです
MOREMORE
ナチュラルなグラデーションがオススメです
  • 2018/02/10
  • スタッフブログ
ナチュラルインパクトの『グラデーションハイライト』
MOREMORE
ナチュラルインパクトの『グラデーションハイライト』
  • 2018/02/18
  • スタッフブログ
◎オススメ◎ ちょっと気分転換ヘアカラーリング
MOREMORE
◎オススメ◎ ちょっと気分転換ヘアカラーリング
  • 2018/02/24
  • スタッフブログ
hair arrange♪
MOREMORE
hair arrange♪

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop