menu

  • スタッフブログ
  • 2019/11/19

カラー研究

こんにちは

アシスタントの権田です。

最近、朝最寄りの駅でモンスタードリンクを無料で配っている日が時々あるので朝の通勤の楽しみの一つにしてます。笑

この間ネイルサロンのスタッフの方にカラーモデルをさせていただきました!

明るさはあまり変えないように、ハイライトは徐々に浮かび上がる感じの肌が白く見えるようにとの要望だったので
ベリーブルーでハイライトの黄色味をなくしベージュで落ち着いた感じに仕上がりましたー!
カラー研究_20191121_1




カラー研究_20191121_2



カラーの塗布する時間も大事なので、塗布する順番を考え、綺麗にムラなく仕上げられるように頑張ります!!!

Recommended for you

  • 2018/03/22
  • スタッフブログ
ルミネ THE 吉本
MOREMORE
ルミネ THE 吉本
  • 2018/05/23
  • スタッフブログ
アレンジメント。
MOREMORE
アレンジメント。
  • 2018/08/10
  • スタッフブログ
夏はやっぱりカッコ可愛いショートボブです!!!
MOREMORE
夏はやっぱりカッコ可愛いショートボブです!!!
  • 2018/09/04
  • スタッフブログ
ダメージした髪の毛は本当に切らなくてはダメなの??
MOREMORE
ダメージした髪の毛は本当に切らなくてはダメなの??

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop