menu

  • スタッフブログ,日常
  • 2019/12/23

映画鑑賞。権田

こんにちは!

アシスタントの権田です!

今年ももう終わっちゃいますね…2019年も色々な思い出ができました~

さて、僕の趣味である映画鑑賞をお休みの日に『ジュマンジ/ネクスト・レベル』をみてきました!
映像鑑賞_20191227_1
前作では高校生だったキャラクター達が大学生になりそのうちの1人がまたゲームの中に入ってしまい仲間達が救出しに行く話なんですが、ゲームが故障していて前回と違うクエストになっていたりバグが発生していてキャラクターもランダムになったりお爺ちゃん達も巻き壊れたりと前作よりパワーアップしていてとても面白かったです(^^)

最後に匂わせる映像も…?

今年1人映画にハマったので来年も沢山映画を観に行ってみなさんにオススメできたらなと思います(^^)

Recommended for you

  • 2018/03/01
  • スタッフブログ
180DEGREES.撮影会
MOREMORE
180DEGREES.撮影会
  • 2018/03/15
  • スタッフブログ
180DEGREESだけの
MOREMORE
180DEGREESだけの
  • 2018/03/23
  • スタッフブログ
☆ men's style ☆ stylist : Ran
MOREMORE
☆ men's style ☆ stylist : Ran
  • 2018/02/04
  • スタッフブログ
#春先どり#パーマ#ショートボブ stylist : Ran
MOREMORE
#春先どり#パーマ#ショートボブ stylist : Ran

backBACK

180°One Eighty Degrees.pagetop